ryhmrt’s blog

意識低い系プログラマの雑記

2012-04-24から1日間の記事一覧

ネット断線

起床 4/24、いつもよりかなり早く起きた。週末のんびりしたおかげだろうか。 二度寝した後シャワーを浴びて、ホテルの朝食を摂った。 朝食の場所にはいつもだいたい同じスタッフがいる。 今日は少し暇だったからかこっちに話しかけてきてくれた。 歌が大好き…

終・バカンス

寝坊 4/23、寝過ごした。社長がドアを叩く音で目が覚める。 フライトの時間まで一時間半、どうやらかなり飲み過ぎたようだ。 手早く荷物を詰めて空港に向かった。 タグビララン空港 到着時にも感じたことだが、空港設備はかなり質素である。 出発口には、チ…

続々・バカンス

おなか 4/22、若干おなかの具合がよろしくない。 飲み過ぎとクーラーと慣れない食事の3重奏が効いたのだろうか。 基本的に消化器系は丈夫な方なのだが。 朝食 ホテルの朝食が少し味気なかったので、今日は別のところを探すことにした。 しばらくぶらぶらし…

続・バカンス

目覚まし電話 4/21、社長からの電話で目が覚めた。 朝の便を乗り過ごしたらしい。飲み過ぎだろうか。 ダイビングショップにその旨伝えて欲しいとのことなので、伝えに行った。 残念ながら英語で説明する羽目になった。 朝の散歩 その後、ホテルで無料サービ…